mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ヤフオク70パーOFFチケット

これ、しょっちゅう来ます。

 

でも、はっきり言って、

使い道ない(笑)

 

ヤフオクって、

なぜあんなに欲しくないものばっかりしか

売ってないのか、

そして、

消耗品とか買おうとしても、

高すぎて、市場価格の、

倍以上ですよね?

 

みんな、70パーOFFチケットで、

買ってるの?

 

でも、70パーOFFなのは

最初だけですよね?

 

普通の価格のものは、ほしくない

ブランド品ばかり、

消耗品的なやつは、市場価格より高い。

 

誰がこんな他より倍も高いもの、

買うんだろー?

 

だから、

ヤフオクって、

オワコンなんだなって改めて思った。

 

 

売って見た事もあるけど、

そもそも、7日で、

消えるとか、めんどくさいし。

売ってるのは業者ばかり。

個人が売っても、

上に上がってこないから、

全然売れなかって、すぐ辞めました。

 

メルカリの方が100ばい良い。

ヤフオクって、

あんなに、人口少ないし、

もっとやり方変えたらいーのにーとか、

思ってしまう。

大きなお世話だけど(笑)

 

マニアとかコレクター向けなのか。

それなりに市場を掴んでるのでしょうか。

 

改革もなし、かつ、

潰れないのが不思議。

 

 

 

たぶん、二度と使わないー