mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

アルパカランド 東京 最高にオススメ!!

アルパカを見に、

ずっと八ヶ岳牧場に行きたかったのですが、

交通の便が悪すぎて、、、

車もってないし、

わざわざ東京から、

アルパカに会いに行くのは

結構大変。

なかなか行けずにいたら、

なんと、東京にアルパカランドができてた!!!

 

 

本当に最高でした。

八ヶ岳行かなくてすむー。

 

これから、ガンガン通いたい!!!

場所は神楽坂で行きやすいし!!

 

こういう動物に触れ合える場所、東京に、

もっといっぱいできて欲しいー!!!

 

30分ですが、

充分に触れ合えて、

一緒に写真も撮れました。

 

最高に楽しかったです。

 

これまてに行った、

動物カフェとかの中で、

ダントツ良かった!!!

 

 

もう、これは、人気すぎて、

これから混み合うこと間違いない!!

 

子供もいてましたが、

大人もいてましたよー!!

 

子供だけが優先されるわけではなく、

平等に触れます。

 

しかも、触るのを嫌がりません!

 

むしろ

積極的に寄ってきてくれます。

本当に人馴れしてる子みたいです。

 

見悶えるほど、可愛いかった。

 

本当に、アルパカランド、最高です。

 

東京に、よく出来てくれたーーー!!!って感じです。

 

もちろん、満員でしたが、

10人で、30分だから、しっかり触れます。

 

カットも可愛い。毛も本当にもふもふ。

 

最高にストレス発散できます。

 

 

唾はいたり、凶暴なタイプじゃなくて、

本当に人懐っこくて可愛い。

 

餌が大好きな子でした。

 

あーー、思い出すだけでにやけます。

 

みんな本当に、楽しそうだったし、

絶対流行る!

 

 

まだ、オープンして間もないから、

予約できたけど、

行けてほんとによかったー。