mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

スーパーオオゼキ!最高に楽しい!

私は、

スーパー大好きなのですが、

有名なスーパーのオオゼキ

近くになくて、

行ったことがなかったんですが、

行ってびっくり!!!

 

すごい楽しかったです。

 

ジンギスカンセットも売ってたし、

 

いわし明太、

という、見たことないものまで!!

 

あとは、

マンゴー買いに行ったのですが、

種類が半端ない!!!

 

こ、、、これは、、、

オオゼキがある街に引っ越したい人がいる

気持ちが分かる。

 

私は、なんと言っても、西友がある街に

住みたい派ですが、(とにかく安いから)

オオゼキも、いいですね〜!!

OKも、調味料買うなら安くてかなり気に入ってますが、

西友がやはり、品揃えが安定してて全体的に安い。

東急ストアや成城石井は、野菜の品質がいい。

お惣菜は、成城石井紀伊国屋

とにかく、スーパーは使い分けてます。

魚は、角上が最高に素晴らしい。

 

スーパー好きで、デパ地下にも

買いに行きます。今日は、デパ地下まで

お買いにお買い物に行く予定。

色々使い分けしてます。

北辰は品質は良いけど高いからな、、、

でも、オオゼキもすごく気に入りました!

品揃えがすごい!

 

オオゼキ、もっとできて欲しいー。

 

自炊がほとんどの我が家では、

珍しい食材とかは、

かなり積極的に挑戦たいと思ってるので。

 

オオゼキの、

ジンギスカンセット、

美味しかったー!ー!

 

かなりオススメです。

 

ジンギスカンって、

美味しいですよね。

 

北海道で食べてから、

ハマってますが、

生タイプで臭みない新鮮なものは、

本当に美味しいです。

 

なぜ、もっと普通のスーパーにも置いてないのかな?

とおもうほど。

 

北海道のスーパーに

必ず、羊コーナーがあるの、わかるー!

 

っておもうほど、ジンギスカンの美味しさに目覚めました。

 

以来、結構買って食べたりしてますが、

置いてないとこも多い。

 

外食って、どんどん高くなってるし、

もう外食は、

ほとんどしないので、

スーパーで色々楽しみたいと思ってます。

 

オオゼキみたいな、

色んなスーパー、

これからも期待してます。

 

あと、角上も、もっとできてほしいーーー!

 

 

1番、大好きな魚屋さんです。

 

鮮度が半端ない!!!

 

 

こんな魚屋さん他にないーーー!!って

感激した店です。

 

行ったこと無い人は、

是非とも行って欲しい!!

 

昨日も、北海道の旬の真ホッケが売ってて、

もう、ほっぺ落ちますーーー!ってほど、美味しかった。

 

北海道でしか食べれない、

と、聞いて、北海道で

食べてきた真ホッケ!

 

本当に美味しかったです。

あれと、同じクオリティーのものが、

角上で手に入ります。

 

角上さん、

本当に尊敬してます。

しかも、安いんですよ!!!!!!

 

あー。神様、仏様、角上様、

ありがたやー

 

もっと東京に店舗ができることを

心からお祈り申し上げてます。