mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

性犯罪者ジャニー

この事件の、いちばん凶悪なのは、

性犯罪者のジャニーと、

それを黙認してたメディア。

 

怖すぎ!

今まで人生で見た中で、

最も凶悪な犯罪者ですよ。

 

1人レイプしたとかじゃない。

 

こんな恐怖な犯罪者が、

野放しになって、

好き放題してたなんて、

ホントに、怖すぎる。

 

戦時中に、思想統制されてたみたいなレベルの

怖さですよね。

 

メディア、、怖すぎる。

 

1965年頃から、今まで。

見て見ぬふりできるメディアって、

本当に恐ろしい。

 

テレビなんてもうずっと見てないけど、

やっぱり、そうかー。

嘘くさいと思ってたけど、

やっぱりなーって感じ。

信じられない。

メディアなんて、

権力の犬でしかないんだな。

宗教みたいなもんですよね。

 

怖すぎる。

 

権力者のいいなり。

そこに、倫理観なし。

道徳も、何にも通らない。

 

人権もなし。

自分の欲望を、

どんなに相手を傷つけても、

推し通し、

トラウマやPTSDを与えて自殺に追い込んでも、平気な顔して生き抜いた犯罪者ジャニー。

 

こんなに沢山の人を

傷つけ続けた人が、

普通に生きて死んだなんて、

ありえんと思った。

その肩を持ち続けたメディアたち。

 

今まで見た、映画のどんな悪役よりも、

クズだと思った。

 

警察にも、メディアにも、政府にも、

性被害を訴えても、

相手にされないとか、

気が狂いそう。

 

犯罪者が、堂々と犯罪を

犯し続けてきて、

誰も止めない世の中、怖すぎ。