mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ナインパーフェクトストレンジャーの感想 ネタバレ

ネタバレです。

 

面白かったー!

 

コメント見ると、

賛否両論だけど、

まさかの、カーメルが?!

 

怖すぎでしょ!

 

と、いうか、

見てて、

 

 

誰が悪いやつかとか、

想像しながら見てて、

なかなか不気味さというか、

スリリングな感じが面白かった。

 

マーシャが悪いやつなの?

とか、何度も思ったし(笑)

 

 

ニコール・キッドマンって、

この人なんだなーって(笑)

 

有名で名前聞いたことあるけど、

知らなかった(笑)

 

マンってついてるから、男かと、、、

 

コメント読んでて、

ニコール・キッドマンって、どの役の人?

って男の人を探したけど、

どれも違って、、、

 

えー!!マーシャなの?!

 

犯人は、

マーシャの手下の男かと思ったけど、

違ったー!

そして、みんないい人だった。

 

最強に悪いやつは、

カーメルとか、

やばい。

というか、あんな悪いやつが、

心入れ替えるとか、

思えないんだけど、、、

 

1度殺しといて、

次は、

復習のために、

参加しに来たんだよ。

 

有り得ないくらい、悪いやつよね?

 

 ちょっと悪いやつすぎて、

理解できなかったし、不気味でした。

 

マーシャいい人すぎでしょ?!

 

評価はそんなによくないみたいだけど、

私は好き。

面白かった!

みんな心の問題抱えてて、

カーメル以外は共感出来た。

 

 

カーメルは、本当に怖すぎて、、全く共感できない。捕まればいいのにと思った。

 

マーシャ、本当に神すぎるー!

まぁ、自分が子供に会いたいからなんだけど、

人の痛みに寄り添えるところが、

素晴らしい。

 

薬使う件は、まぁ、

フィクションなのでね。

 

大目に見たらいいと思うー。