mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

LINEレシート

やってますけど、

2ポイントか5ポイント以外当たったことないー!

 

2000ポイントとか、100ポイントとか、書いてるけど、ほんとに、

誰かに当たってるのかな?

 

昔、出店をやってる知り合いがいて、

抽選のやつ、当たりくじ入れてないんだよって

教えてくれて、、、

 

子供の頃なんて、

知らずにやってて、、、

バカを見てたんだな、、って思いました、、

 

当たりくじが入ってないケースも、

あるんですよね。

当たらないわけだ!!

 

ほんとに、抽選って当たりませんよね、、、

抽選って、

当たらなかったことがほとんどだから、

いつの頃からか、

抽選なんて、応募しなくなってた。

 

懸賞品生活とか、してる人いるみたいだけど、

すごいですよね、、、

 

今はネットで応募だし、

無料だから、

時間さえあればいくらでも応募できますしね。

 

そうそう。LINEのアンケートって、

要注意ですよ。

 

あれ、ポイントもらえるみたいに書いてるけど、

小さく抽選で、って書いてます。

 

せっせとやってたのに、

ポイント増えないなーと思ってたら、

そーゆうことだったか!!!

 

二度とやりません。

皆さんも、気を付けてくださいね。

時間の無駄。