mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

日傘メーカーに言いたいこと

とにかく、軽いもの、かつ、

シンプル、かつ、遮光と遮熱、を

求めてます。

 

 

また、裏が真っ黒は、暑苦しいので、

黒以外がいい。

 

日傘で、デザイン性を求めてはいますが、

とにかく、重い!!!

 

日傘には、いくらでもお金かけたいと思うけど、結局デザイン重視のは、重いのが

ネックなんです。

 

なぜ、軽量で、遮熱、

デザイン性のいいものがないのでしょうか、、、

 

100gの軽量日傘って、

少ない。特に、

デザインが、、、

 

入れっぱなしにしたいので、

200gは、重い。

 

100グラムで、

もっとデザインに選択肢がないのか、いつも

がっかりしてます。

 

デパートのやつも、

全体的に

重すぎる。

 

荷物が多い方で、

出かけるときは、カバンがいつもパンパンになります。

 

とにかく、軽量のものを

どんなものでも、求めてる。

 

のに、ない。

 

可愛いの全然ないんですよね。

日傘の軽量タイプって、、、

 

 

日傘メーカーに、

ほんとにお願いしたいです。

 

有名なブランド品は

特に重たい。

 

そんなの、持ち歩きたくないし、、、

 

開発者は、全然

わかってないー

 

私みたいに、

荷物を少しでも軽くしたい人って

いると思うよ。

 

なのに、全然わかってない、、

 

軽量タイプは、

もう、デザインは諦めろって

言われてる感じがする。

 

残念でなりません。

 

これ使ってますけど、

裏が黒なの、やめて欲しい、、、

色が選べたのと、

変な柄が入ってないのは、気に入ってます。

でも、裏が黒で暑苦しい。

https://amzn.to/46A0Ucl