mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

Amazon秋のセール

で、買ったもの。

自転車のカゴ!

 

https://amzn.to/3PO2ssc

 

ママチャリではないチャリに乗ってるため、

カゴがないんです、、、

 

まぁ、いいかと思ってたけど、

やはり不便。

 

買い物するにも、

荷物をずーっと背負ったまま、

自転車に乗ることになってて、、、

 

もう、いい加減カゴつけたい!

って、買いました。

 

あー到着が楽しみ。

 

自転車のカゴなしって、

本当に不便です。

 

自転車購入される方は、

お気をつけください。

 

おしゃれで、買った自転車でしたが、

まず、

サドルが痛い、、、

お尻痛すぎて、

全然乗れませんでした。

 

おしゃれ自転車、辞めた方がいいですよ、、

 

見た目オシャレでも、

やはり、ママチャリが一番!

 

でも、こんなのあるんですね。

https://amzn.to/3QiHFyo

電動アシストつきの、おしゃれ自転車、、、

 

いーなー。これにすればよかった、、、

でも、こんな高いの乗ってたら、

取られそう(笑)