mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

アカオフォレスト

行こうと思ってたけど、辞めました(笑)

なんと、入場料が以前は1200円、

が、今は4000円!

 

公園なのに、4000円は初めて!

 

じゃらんのクチコミとかもよんだけど、

高すぎる、、、

入った人も、その価値ない、

とのクチコミが多く、

普通の山は、入るの無料だし、

普通の植物園も500円くらいが、普通ですよね、、

バラを見に行くだけで4000円も払いたくないー

 

と、いうことで、

熱海旅行で行こうかな?と思ってた、

アカオフォレストに、

行くのやめました。

 

人が少なかったとかも書いてたし、

このままだと潰れるのかも?!

 

私たちは、別の経営者になって、

もっと安くなったら、行こっかなー