mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

餃子食べ比べ

先日、宇都宮に行って、

餃子を食べて、感動して、

帰ってきてからも、

暫く、

みんみんの餃子をとりよせたり、

https://amzn.to/46K0YGV

 

駅前にある、

健太郎餃子で、食べました。

 

ハシゴして、

香蘭にも行きました!

両方すごい美味しかった!!!

 

で、

本日、

日高屋の、冷凍餃子を、

焼いたのですが、美味しいーーー!!!!

 

 

あっさりしてるのもいいし、

ニンニク使ってないし、

皮はしっかりしてて、

パリパリ、

肉厚で、ほんのーり、

甘みあり。甘いと言っても、

本当に美味しい!!!

 

餃子の生地?って、

こんな美味しかった?って感じました。

 

宇都宮で食べた餃子も、

かなり美味しかったけど、

日高屋最高です!!

 

まぁ、肉の旨みは、

確かに宇都宮餃子の方が濃いですが、

日高屋のは、本当にあっさりしてて、

美味しい!

 

体に優しい感じで、

すごく好き。

324円で、12個入り!

すごいコスパ

 

本当に美味しい。

いやー、、日高屋って本当にすごい。

これからも、リピしよー。