mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

見習いたいこと

夫の前向きさは、

本当にすごい。

 

転職活動中で、

何度も断られてて、、

私なら、もう、気が滅入りそうな中、

本当にめげずに、チャレンジしてるのと、

昨日受けてきて、

ダメだったみたいなんだけど、

面接が面白くて楽しかった!

との感想。

 

 

なんて、人がらがいいんだ、、、

本当にに人が良すぎて、

最高なんですけど。

 

私なら、落ち込みまくってる。

 

こんなにポジティブで、

性格も最高なのに、

決まらないなんて、、、

有り得ない。

 

採用は見る目ない。

 

本当に。

本当に心からそう思う。

 

最後は、人間性じゃない?

 

どんなに仕事できても、

性格わるいとか、

やる気ないとか、

そんな奴と働くのなんて、

いやじゃないの?

 

本当にこんなに天使みたいな性格だし、

人のために一生懸命働く人です。

人が、喜んでることがモチベーションになってる人です。

そんなこと、面接で、

嘘っぱちの口だけの人もいるけど、

うちの夫は、間違いなく、

心から、本心から

人が喜ぶ姿が好き。

だから、親切なんです。

親切な人は、気が利くし、

相手が喜ぶことがモチベーションだから、

いい仕事します。

根気もいい。怒らない。

性格もいい。一生懸命。

会社の役に立ちまくれる人。

神様、この人に良い御縁を下さい。

 

そして、私も夫みたいに、

ポジティブで、優しい人になりたい。

いつも思う。

見習いたい。