mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

まずいみかんを搾ったら、美味しいジュースになった!

f:id:mamatopapa20002000:20240103170412j:image

 

愛用のミキサーで、

みかんをまるごと、

絞ってみました!

 

結構、

薄い味のみかんで、

しかも、薄皮が固くて、、

どうしようかと思ったやつでしたが、

みかんジュースにしたら、

 

すごい美味しい!!!

これです。

https://amzn.to/3REm4jA

別のを買ったら、

大根おろしがつくれなくて、

やっぱ、マジックブレッドが1番!

 

愛用してます。

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20240103170833j:image

これがついてるやつじゃないと、

ジュースの皮をこせませんので、

ご注意ください。

 

薄皮が固いみかんは、

ジュースにすること、オススメ!!

 

最近よく見る、

オレンジを丸ごと絞る自販機!

 

あんな感じです。

本当に

食べると美味しくないみかんを、

ジュースにすると、美味しすぎて、感動でした。

 

オススメです!

 

はっきり言って、

ポンジュースに似てた!

 

ポンジュースって、

初めて飲んだ時、

美味しすぎて感動しました。

https://amzn.to/3S4Gy6r

 

因みに、

みかん、3つで200mlくらいでしたので、

夫と、それぞれ3つのみかんを、

絞りましたが、

味が違って、面白かった。

 

酸味がつよいものと、弱いものがあったみたいです。

 

どちらも、美味しかったです!