mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

やりたいことは、つきない

人それぞれ。得意なことってあるんですね。

 

ネットサーフィンしてて、

欲しいものが無い

っていう、悩みを持つ人が、

意外と多いことを知った。

 

私の場合は、

買えないから、

欲しくないだけで、

もし、お金があったらと思うと、

使い道なんて、

いくらでもあるし!!って思ってしまった。

 

まず、

月一で、高級レストランに

食べに行くー。

 

食べログとかで、

人気のお店。

 

あとは、月一で旅行もしたい。

 

一休とかで調べて、

色々行きたい。

一生それだけでも、

行きつくせないほど、

宿なんてある。

 

飲食店なんて、

もっとある。

 

マッサージとか、ネイルサロンも、

美容室だって行きたい。

 

夫のお弁当箱を買い替えてあげたいし、

防寒ブーツを買って、

ついでにそういうのを、

収納出来る家に住みたい。

スキーの服と、スキーセットも買いたい。

スキーレッスンに通いたい。

 

パラグライダーやりたい。

もう、夫と2人で、

やりたいことだらけ。

 

パーソナルトレーナーも、

つけたい。

 

料理教室も。

 

お金あったら、

とにかく習い事しまくりたい。

ジムもいくよー。

 

そんな、、

ほしいもの、やりたいこと、趣味がないなんて!!!

 

われわれに、

お金わけてほしい。笑

 

こちらは、月々の使えるお金の制約の中で、

いかに楽しく過ごすかに、

命かけてます。

 

幸せになるために生きてるからね〜

 

使い道ないなら、

寄付して欲しいな、、、

 

普通に、飲みに行って、

タクシーで家まで帰るとかしたら、

あっという間になくなりそうー。

 

あと、新幹線で遠出するとか。

考えただけでワクワクするー。

できないけどねー。

うちは新幹線なんて、使えませんから、、、

 

趣味ないとか、

お金の使い道ないとか、

びびるわー。

 

趣味なんてなくたって、

お金使い道なんて、

ありすぎて、、、楽園だわー。

 

映画行くお金とかないけど、

あったら、映画いくかなー。

 

あぁ、、ほしいものなんて、

それはそれは、、、

 

新築マンションに住んでみたいし。

生ごみディスペンサーがあるとこで、

ゴミは24時間だし放題。

車もあるといーな。

 

私みたいに、

お金がきてくれたら、

もう、使い道なんて、

ありすぎて、

一瞬で使ってしまえるわーって

人のとこに、

お金さん、きてくれー!

 

なぜ、

趣味なく、

使い道なくて、困る人の元に

お金が集まってしまうのか、、、