mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

我が家の部屋の加湿システム

加湿器をつけてて、

ロックミシンが壊れました、、、

 

ということで、我が家は、

タオルで加湿することに!!

 

でも、タオルハンガーは

邪魔で置きたくないので、

 

f:id:mamatopapa20002000:20240203114348j:image

これを使いました。

https://amzn.to/3SJbiu8

 

百均には、売ってなくて、

ネットで購入しました。

 

エアコンの前に、

かかるような感じにしました。

 

f:id:mamatopapa20002000:20240203114545j:image

 

かなり、気に入ってます。

 

フックだけだと、

届かないので、

これを使って、輪っかにして、

挟みました。

 

https://amzn.to/3SGGJVZ

白だと目立たないです。

 

ただ、ハンガーで濡れタオルかけると、

まぁ、見た目は悪いですが、、、

 

加湿器より、家電製品が壊れる心配もないし、

加湿器のカビに怯えることも無く、

かつ、電気代もかかりません!!

 

最高に気に入ってます。

 

加湿器のカビも怖いですしね。

天井吊り下げだから、

邪魔にならないのがいい!