mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

モーニングノート モーニングページ

ちょっと前に、やってみて、

時間ないしって思ったけど、

ムカついたりして、

前に進めない時に、

休みの日の休日とかやったりしてましたが、

ムカつくこと書いてたら、

余計にムカついてイラっとして、

本当に最悪の気分になりました。

 

すっきりしたかったのに、

増幅された感じ。

 

なので、もう、辞めることにしました。

 

やっぱり、愚痴って

言い出すと止まらなくなる。

 

だから、そんなこと置いといて、

別の、やらなければいけない事を

やり始める方がよかったって思いました。

ムカついてモヤモヤが

いくら書いても晴れなくて、

3時間も経ってたけど、

全く解消されず、

強制的に、外出したら、

すっきりしました。

 

家でこもって、朝にひたすら、

ストレスに向き合うなんて、、

私には向いてなかった。

抜け出せなかったし

衛生上良くない。

3時間も無駄にした、、、