mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ワークマンが最高!

ワークマン、初めて行ったけど、

最高でした!

 

靴も可愛いし、

小物類、靴下とかも、

良かった。

 

また、行こー。

 

東京にあまり、行きやすいとこがないのが残念ですが、、、

 

レッグウォーマーとか、

ヘアーバンド、

すごいいいー!

 

ふわふわで、

使い勝手がよくて、

私にとっては、

ジェラートピケよりいい。

ジェラートピケって、

特にヘアーバンドはキツいわ、

洗濯したらボロボロなるわで、

イマイチ。

 

いやーワークマンすごい。

もっと女子アイテム増やして欲しい。

 

最高によかった。

 

ユニクロっぽく、

なってくのかも?

 

かなり、流行ってますよね。

品もいいと思いました。

 

レインシューズ系は、

特に最高!

 

夫も私も、

冬の防寒は、ここで!

って思った。

 

とにかく、いいです。

 

靴も軽いし、ユーザー目線。

ダサくないし。

 

シンプルだし。

色展開もいい。

 

ワークマンって、

作業服のイメージしかなかったけど、

私の中で、ユニクロ同等かそれ以上!

 

と、一気に格上げされました。

ワークマンさいこー!