mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ブログで稼げてなくて嫌になる

アフィリエイトって、

稼げる稼げるとかいって、

ブログ書いてる人いますが、

ブログってら

4年くらい?やってるきがするけど、

全て通して、これまでに

100円も行かないくらいかな。。

しかも、1000個以上記事書いてるし!

 

 

ネット検索したら、

稼げる方法!とか、書いてあるけど、

 

もう、無理なんですよね、、、

 

毎日のように投稿しても、

4年間くらいで100円もないとか、

終わってる。

 

つまり、

誰にも有益な情報を提供できてない、

ということになります。

まぁ、そうですよ。

思ってること書いてるだけだから、

それがお金になると思うことが大間違いなんですよね。

 

ほんと、虚しいな。

 

まぁ、

今となっては、

生きた証を残すのに、

日記替わりに使ってるけど。

 

ただ、そんなこと思ってても仕方ない。

 

この人生、

今、すごくいい運がいい時期みたいです。

12年に1度くらいの

いい運勢らしい。

 

その後に及んでも、

仕事ないとか、

まじで?って自分でも思う。

 

自分の幸せは、

そこじゃないのかも?

 

と、思わざるを得ない。

 

体調は、かなりいい。

 

今までと比較すると、

体調がいいんですよね。

 

体調がいいって、ありがたい。

 

いつも神社とかに祈るのは、

体調がいいことだから、

まぁ、良かったです。

 

でも、今年は、

ちょっといい運気で、

占いとか見ても、

稼げるし金運も最高!

とか、書いてあります。

 

え?

全然、仕事来ないんですけど?

 

応募しても落ちる日々で、

やる気なくす。

 

でも、どっかで思ってる。

いつかリベンジするために、

努力だけは、

やってる。

 

間違いなく努力してる。

これだけは、言える。

 

いつか自分の人生が終わる時、

この努力が、

何かにつながって良かった!

とか、思えるのかな?

 

それとも、一生このままなのかな?