mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

嬉しい発見!白カトラリーコレクション

かなり気に入ってるものを、紹介します。

セラミックの白い包丁。

 

包丁や、果物ナイフは、

キッチンの見えるところに立ててるので、

白で揃えてます。

 

最近、白いセラミックの包丁は、

なぜか、柄の部分が、

色つきが多くて、、、こまってます。

白で揃えるために、

セラミックで探してるのに、

なぜか、柄の部分が

ピンクとか、黄緑とか、、、

せっかく刃の部分が

白いのに、なぜ色つきなんだろ、、、

真っ白であることがいいのに。

色つきになるなら、

普通にシルバーの刃でもいいし。

 

柄の部分が白であることにこだわって、

揃えてるのに、、、

 

 

最近、白いキッチンカトラリーや、

白い調理器具が少なくなってきて、

なかなか見つけるのが大変です。

 

 

某メーカーの、

白いセラミック包丁は、

高すぎて買えません。

 

で、

ずっと探してたら、

これ発見しました!!

 

かなりの救世主。

 

キッチンを白で統一したいので、

助かります。

 

https://amzn.to/43guBig

 

これからも、買い続けると思う。

 

持ち手が、白ってなかなかないんですよね。

でも、持ち手が白だとかなりオシャレ。

 

気に入ってます。

 

もっともっと、

白いキッチン用品が増えて欲しい。

 

汚れが目立つけど、

だからこそ、清潔に保てます。

 

漂白して、いつも真っ白にして、

気持ちのいいキッチンライフをすごしてます。

 

https://a.r10.to/hNl8NZ

 

おかげて、真っ白キッチンを、

保ててます。

 

これからも、無くならないで欲しいー。

 

特に、

白いシリコンのお玉とか、

白い菜箸とか、、、

 

白って、ほんとに統一すると、

おしゃれになります。

 

キッチンって、ごちゃつきますが、

白にしてるおかげで、

かなりすっきりとして見えます。

 

1色でも、色がまざると、

キッチンの見た目が、

変わってしまうので、

白で揃えることには、かなり気を使ってます。

 

おかげで、狭いキッチンが広く見えるし、

清潔に見えるし、

気に入ってます。

 

私が使ってる、

白カトラリーコレクションです。

なかなか見つけるの大変で、

苦労して買い集めてましたが、

今、こんな素晴らしいセットが!!

 

おたま、トング、菜箸など、

使えるセット

https://amzn.to/3TxzSPa

 

 

こんなセット、前までなかった!

やはり、白で揃えたら、

ほんとにキッチンが素敵になるので、

増えてきて嬉しい。

白で揃えてると、辞められないくらい、

キッチンがすっきりとして、

素敵になります。

 

私は、きばもうが、

何回でも買い直すつもり。

衛生的だし、

汚れてきても、わかるし。

絶対にこれからも、

色つきにしたくない。

黒なんて、汚れが目立たなすぎて、

汚れてても見えないから、

不潔っぽく感じてしまう。

 

ほかにも、単品で私は、

ちまちまと買い続けてました。

https://amzn.to/3wXlneo

これもお気に入り

 

https://amzn.to/3TbPHcP

スプーン

 

カレースプーン

https://amzn.to/3wQIS98

 

白いフォーク

https://amzn.to/48L5aq9