mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

引き寄せとかいってる人達

 

波動とか、引き寄せとか言って、

ふわふわしてる人たちいますよね。

 

私にとっては特に無害なので、

なんとも思ってませんが、

 

物理学とかの、

量子力学の用語なんだーって、

知りました。

 

私は、あまりそういう

スピリチュアルなものは、

信じてませんが、

占いは好きですが、、

 

まぁ、

引き寄せって言ってる人たちは、

幸せそうなので、そのまま、

幸せに生きたらいいと思います。

 

ただ、

引き寄せの法則とか波動がとか言って、

キラキラしてるのを、

少しだけ、不思議に思ってたんですが、

量子力学からとった、用語と知って、

ちょっとだけ、

そーだったんだーって、

思いました。

 

宗教とか、

ビジネスって、

非科学的かと思いきや、

科学的なものや、

心理学や、

色んなものを、

ちょっとだけひっぱってくるんですね。

 

 

心理学を応用して、、などなど、

よくあると思いますが、

量子力学の、波動とか、

引き寄せとか、

そこからも言葉を引用してたんだ!

 

と、知りました。

 

まぁ、ビジネスなので、

仕方ないですよね。

なんでも、使えるもんは、

使うんでしょうね。