mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

いい香りの石鹸 オススメ

 

うちのお風呂はユニットバスで、

お風呂入るのに

便器見ながら入ってます(T^T)

快適なお風呂ライフを送る為にも

トイレの匂いがするのは嫌なので、

とにかく香りには気を使っています。

 

香水は、甘いのは苦手なんですが、

お風呂だけは、

お菓子みたいな甘い香りに

するのが好きです。

 

とにかくトイレやお風呂に入った瞬間、

甘い香りが立ち込める感じに

したいと思ってます。

 

お風呂中に香るような、

甘い香りで、

気に入ってたのが

LUSHの石鹸、

ブラジル娘の唄というのが好きで

一時期ずっと買っていましたが

廃盤に、、

 

毎日のことなので、

暫く石鹸難民でしたが、

 

やっとお気に入りの石鹸に出会えました!

お菓子のあまーい匂いです。

 

 

これ、かなりチョコレートです!

しかもLUSHよりお手ごろ!

これ、かなりチョコレートで
お風呂に入るのに、
お風呂中がチョコレートのいい香りに包まれます!
 
しかもLUSHと違って1個300円くらいで
めちゃくちゃお手頃、
私は香料とかガンガン入っても
肌荒れしないので
LUSHみたいに天然である必要はなく、
 
泡立ちもキメ細やかで
うっとりです。
とにかく素晴らしいです。
 
これ見つけてから
ペリカンを探すようになり、
ホットケーキも見つけました!
これははちみつのような上品な香り、
私にとっては
LUSH
みつばちマーチみたいだと思います(笑)
 

 

 

こちらは、チョコレートよりは柔らかいかおり。

でも、お気に入り。

 

 

北海四季彩の丘で売っていた、

ラベンダー石鹸 300円も、いい香りでした!

半分くらい使ってますが、

香りがなくならない!

 

f:id:mamatopapa20002000:20210902190907j:image

 

綺麗なラベンダー色です。

安いし、いい香りだし、

北海道のお土産にオススメです。