mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

北海道フェア NEWDAYS のパンの口コミ 感想

f:id:mamatopapa20002000:20210925190336j:image

 

NEWDAYS(ニューデイズ)の北海道フェアで

買った、パン

 

じゃがバター

 

確かにジャガイモ入ってます!

でも、もう少し本場の

じゃがバターの旨味を出して欲しかった

という感じで、

私にとっては普通のじゃがいものパンのような、、、確かに醤油味ですが、

今ひとつ、

あの、北海道のじゃがバターを

食べた時のような感動はなかったです。

 

普通に美味しかったですが

期待値が高すぎて、、、

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20210925190320j:image

これ、本当にジンギスカンみたいな

羊肉みたいな感じがしました。

臭みのある羊肉を

思わせるようなたれ、

美味しいですが、

本当に美味しい羊肉は、

臭みがないので、、

羊っぽい感じの味付けは

不思議な感じでした。

でも、普通に美味しかったです。

 

 

f:id:mamatopapa20002000:20210925190329j:image

これは、、

甘い系とは知らずに食べて、

うわーってなりました。

安っぽい駄菓子みたいな味です。

 

リピなし。