mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

りくろーおじさんのチーズケーキ 感想

f:id:mamatopapa20002000:20211027215952j:image

 

小さい頃、並んで買いに行った、

りくろーおじさんのチーズケーキ、

久しぶりに買ったのですが、

美味しいーー!ーーー!

こんなに美味しかったっけ?

と、思うくらい、

美味しかったです。

 

ふわふわ、ふるふる、

運ぶと揺れます。

 

くちのなかで、しゅわっと溶ける。

 

甘さも控えめで、シンプル。

 

なんて美味しいんだ!!って

なりました。

 

なぜ、大阪にしかないのでしょうか!?

 

15年ふりくらいに食べました。

当時、500円が、760円になってましたが、

全然ありです!

 

それに、昔よりサイズが

大きくなってるような気がします。

気のせいかもですが(笑)

 

底にはりついてる

レーズンは、いらないかな、、って

思いますが、

本当に美味いです。

 

ぜひ、30秒500wで、レンジでチンしてから

食べてください!

焼き立てみたいに美味しいです!!

 

f:id:mamatopapa20002000:20211027215948j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20211027220004j:image

この断面!

伝わります?

 

いや。伝わらないかも。

本当にふわふわです。

 

わりと、ふわふわのスフレチーズケーキとかってありますが、

りくろーおじさんが、

最初では?と、

思ってしまいました。

 

スフレチーズケーキ

わりと好きなので、

色々なスフレチーズケーキ

食べてますが、

たぶん、どこよりも、ふわふわです。

 

チーズケーキ 比較