mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

コージーコーナーのシュークリーム ベルギーチョコ

コージーコーナーを安っぽい味だと舐めてました。

 

夫は、スーパーとかのやすっぽい、

甘いシュークリームが好きなので、

夫の希望でコージーコーナーの

シュークリームを買ってきました。

私は、スーパーとかにある

安いシュークリームとか、甘ったるくて、

しつこくて、大嫌いです。

 

試しに一口だけ貰ったのですが、

1個まるごと行けるくらい、

美味しくてびっくりしました!

 

ベルギーチョコを使ったという、

コージーコーナーの、

チョコのシュークリーム、

ものすごく美味しかったです!!

 

ということで、私も貰いました。

 

1個、150円くらいという、激安にも関わらず、

甘さも控えめで、

皮の味もしっかりして、

クリームも、チョコレートの味が、

ちゃんとします。

 

安っぽくない。

心から美味しかったです!

お菓子っぽいチョコレート風味って

言う感じではなく、

チョコレート感があります。

 

色は確かに黒くなく、薄いですが、

甘ったるくなく、

チョコレートのややビターな感じもして、

ペロッと食べれます。

 

あまり、安いケーキとか、

やすっぽい味が好きでないと、

自分では思っているのですが、

コージーコーナーの、

激安のシュークリームが

かなり好みで、びっくりしました。

 

f:id:mamatopapa20002000:20211107220308j:image

これは、リピしたい!!!