mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

毛穴には酸化亜鉛フリー

角栓詰まって、

何十年。

もう、諦めてましたが、

ひょんなことから、

酸化亜鉛フリーの

化粧品試したら、

詰まらなくなりました!

すごい!!

 

これは、私のように毛穴が詰まって

お風呂上がる度に、

鼻の白い角栓が飛び出て、ブルーになってる

全国民に知らせたいです。

 

酸化亜鉛フリーの、

化粧下地、ファンデに変えて、

日焼け止めも酸化亜鉛フリーに変えただけで、

かなり改善されました!!

 

友達から、

肌綺麗になったとまで言われた(涙)

 

人生初めて。

 

あーあ。

もっと若い頃知りたかった。

 

高級化粧品使ってたのに、

全然意味なかったし。

 

ファンでは

キャンメイクのパーフェクトセラムbbクリーム

https://amzn.to/3NqLiyM

 

 

下地は、セザンヌの、

UVウルトラベース

https://amzn.to/3maW5B7

 

 

日焼け止めは、

ロート製薬の、スキンアクア。

https://amzn.to/3MnHkVX

 

 

全部激安。

 

もー。本当に今までなんだったんだろー。

 

そうそう、買う時は、

同じメーカーでも、

酸化亜鉛フリーのとフリーでないものがあります。

なので、上のリンクのやつと同じ名前のを

オススメします。お間違えないように

してくださいね!

 

クレドポーボーテとか、全然いらんかった。

資生堂のエリクシールシュペリエルの

高級ライン使ってたけど、

本当に、それらを使っても、

全然改善しなかった、

脂肌が、ほぼ治った!!

 

信じられない!!

私みたいに困ってる人いたら、

試して欲しいです。

 

毛穴つまり、

角栓、

お風呂上がりの毛穴、

本当に酷かった、、、

 

化粧品業界に、

言いたいです。

肌弱い人いっぱいいると思うから、

どうか、

酸化亜鉛フリーにしてほしい。

 

ちなみに、

大体ほぼ、すべてのクリームなどの、

ファンデーションに含まれてます。

 

私は、以前は、カバーマーク使ってました。

 

キャンメイクって、

信じられないほどに、安い。

のに、カバーマークの5000円のクリームファンデより、私にとっては、

はるかに肌綺麗に見えます。

 

友達や親に驚かれた。

 

周りは皆、使うようになったかな。