mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

黒酢が美味しすぎる お取り寄せお気に入り

お酢ドリンクって、

KALDIとかで売ってますが、

甘すぎませんか??

 

なんか、後に残る甘さで、

1回買ったものの、

特にざくろお酢ドリンクとか甘すぎて、

うえーってなります。

 

ピーチがまだましでしたが、

やっぱり、甘い。

 

ですが、ついに美味しいお酢ドリンクに 出会いました!

 

https://amzn.to/3us4iW7

これです。

 

ゆずの、いい香りの中に、苦味もあって、

本当に美味しい。

なんて美味しいんだろう!?

甘みもちゃんとありますが、

KALDIのみたいに、

わざとらしくはない。

 

ちゃんと、しっかりとしたお酢のすっぱさがあって、フルーツ本来の、

香りもあって、ホントすっきりさっぱり!

 

これは、美味しい!!!

 

 

お取り寄せ 美味しいお酢ドリンク

お気に入り