mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ミックスナッツ美味しいーーー!

先日ナッツ専門店で買いましたが、

やはり、Amazonのこれ、美味しい。

なくなると、買い足したくなる。

私が知る限り、

最高のミックスナッツ。

https://amzn.to/3zrwk5x

 

これ、ヘーゼルナッツ入ってなかったら

もっといいのにー。

ヘーゼルナッツって、

時々、まっずうーーーー!っていうの、

入ってます。

 

でも、全体的に、美味しい。

 

特に!ピーナツが入ってないので、好き。

 

KALDIとか、スーパーとか、

無塩ばっかりで、

ナッツが美味しくない。

個人的に、

無塩ナッツ食べるくらいなら、

ほかのもの食べるわ。ってほど、

嫌い。

 

一方で、

おつまみ系のナッツ、

味付きのやつはしょっぱすぎ。

結果、

ほどよい塩分のナッツって、

これしかないーって、

思う。

 

まぁ、スーパーの無塩でない、

シンプルなのも美味しいけど、

1種類しか入ってなくて、

結局、いっぱいの種類買ったら

高くつくし、

これでいーじゃん!ってなる。

 

これ、最強!

セールの時は1400円くらい。

普通だと1580円。