mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

これ、最高に便利グッズ!!雨の日便利グッズ

カバー付き傘、

もう、驚くほどに便利です!!

 

 

誰かと共感したいーーー!

 

https://amzn.to/3zyDVPV

 

カバンが濡れない!!

スーパーとかに入ったとき、

傘袋にいれなくていい。

デパートは、

自動の傘袋だけど、

スーパーとか、

個人店だと、

傘立てが置いてあるだけだったり、

傘袋が、手動だったり、、、

傘袋手動って、

めんどくさすぎですよね!!!

 

これ、ものすごく便利。

しかも簡単!!!

2秒くらいで、カバーをさっとあげれる。

傘を捻りながらやると、

やりやすい。

とにかく簡単!

なぜもっと早く買わなかっのかと、

思うほど、便利。

 

雨の日グッズ、便利だと、

雨の日に出かけるのが億劫じゃなくなります。

 

愛用中です。

 

一家に1本はあった方がいい!

ささっと買い物行く時、

折りたたみとかめんどくさいし。

とにかく使い勝手がいい。

カバン濡れない、

お店も濡らさない。

本当に簡単!

 

これ、発明した人、

特許ですよね?!

 

世界のスタンダードになりそう!!素晴らしい発明です!!!

 

くっつかないグラタン皿の、

セラベイク買った時と

同じくらい感動した。

 

これも、すごい便利グッズで、

オススメ!

 

https://amzn.to/3SpJVmL

 

便利グッズって、

本当に使ったら生活変わりますよね!

 

発明してくれた人に、

感謝!!!

 

本当に素晴らしい発明、

人類の歴史に刻まれる!

おおげさかもだけど、

私の生活は、

少なくとも、変わった!

 

本当に素晴らしいです!!

誰か知らないけど、

すごい人は、世の中にいるもんですねー!