mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

PayPayフリマで買えない

買いたいものがあって、

買う画面まで行って、

購入ボタン押しても、

システムエラーで買えない。

 

何度やってもだめ。

他のショッピングサイトとか、

メルカリでもそんなことなったことないー。

 

やっぱり、PayPayフリマって、

そんなしょぼいシステムなんだと、

がっかり。

 

買えないなら、買いません、、

メルカリで買おーってなりました。

 

買いたいと思ってるのに、

システムエラーで買えないとか、

終わってますよね(笑)

私と同じ症状で、

買うことやめた人もいるはずー

PayPayフリマ、システムそんなへぼいなんて、

商売にならないんじゃないかな?

 

買えないなんて、そもそも、

システムとして1番終わってますよね。