mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

大井競馬場 イルミネーション

f:id:mamatopapa20002000:20221017223828j:image

f:id:mamatopapa20002000:20221017223817j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20221017223905j:image

 

無料の当たって、行ってきました!

すごい迫力でした!

 

雨だったので、

傘さしながらになったけど、

綺麗でした。

 

ハウステンボス

イルミネーションより数が多くて良かった。

ハウステンボスも綺麗ではありましたが、

全国ナンバーワンと、

言われたほどじゃなかった。

 

かなり期待して行ってしまったけど、

なばなの里や、

あしかがフラワーパークのイルミネーションの方がダイナミックで、

断然良くて、期待しすぎたために

え?これで終わり?と、

なってしまった。

期待せず行ったら、

もっと良かったと思うけど、、

大井競馬場のイルミネーションも、

広くて見応えあります。

東京にあるし、1番近いので

また行きたくなったら、行きます。

 

でも、ちょっとイルミネーションの内容って、変えて欲しいかな(笑)

数年前とほぼ同じだったので、、

 

 

 

数年前チケット買って行った時と、

内容は、ほぼ変わらなかったかな。