mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ミスドで撃沈したこと

先日、ポン・デ・リングがあまりに美味しくて、

今日また買いに行ったのですが、

なんと、、、、

 

店員さんに、

間違えられました、、、

 

あまーい砂糖まみれの、

ポン・デ・リング、、、

 

うそー、こんな甘いの食べれない、、、

 

私がミスドで唯一食べれる、

ポン・デ・リング買ったのに、、、

 

こんなの食べれない、、、

1口食べたけど

激甘すぎて、耐えられないレベル、、、

お湯で砂糖を洗い流して、食べました、、、

 

なんか、お湯がドーナツに染み込んで、、

全然美味しくない、、、

 

今日の自分へのご褒美なのに、、、

本当にショックすぎる、、、

 

 

ノーマルのポン・デ・リングっていったら、

これ?この激甘のやつのこと刺すの?!

 

次に注文するときは、

全く甘くない、

ポン・デ・リングって言ったら

通じるかな?

 

本当に何もついてないやつ、

頼んだのに、、、

 

かなり落ち込む、、、