mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

パナソニック ナノケアドライヤー

https://amzn.to/3IF0HM0

これの感想です。

 

だいぶ使ってたから、

ドライヤー買い換えるのに、

チェックしてたら、

たぶん17000円くらいで買ったやつ、

後継機種が、

なんと4万円近い、、

 

えーーーー

びっくりしたけど、

とにかく、

髪の毛も早く乾くし、

傷まないらしい。

 

で、

2週間ほど使ってみましたが、

確かに髪に良さげ。

 

すごい柔らかくなった。

それに、乾くの早いし、

前から、ナノのパナソニックのドライヤー使ってたのですが、

確かにパナソニックのドライヤーは、

凄くいいです。

 

旅行して、

普通のドライヤー使ったら、

髪の毛がぼっさぼさになるんです。

 

自分は髪の毛が傷んでるんじゃないのか!?

と思うほど、ボサボサです。

 

パナソニックのドライヤー使ったら

髪の毛が綺麗になります。

1回で全然違います。

この違いは、

ほんとに明らかなので、

新しいドライヤーも絶対に

パナソニックと決めてました。

 

で、

確かに高音がでないので、

痛みにくいんだろうと思います。

 

ものすごい近づけすぎても、

あちってなることはない。

そして、髪の毛が柔らかくなります。

 

自分の髪の毛って、

すごい綺麗かもと思うくらい。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111155755j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111155809j:image

 

ここに書いてることに納得。

地肌にまでいいらしい。

 

それはよく分からんけど、

やはり、熱くないのがいいのかな。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111155909j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111155924j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111155942j:image

 

電気屋に、サンプルはあるけど、

乾かしてみないと、

この違いは、わかんないと思います。

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111160030j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20230111160050j:image

 

え?顔に当てる??

 

まだこれはやってないけど、、、

肌綺麗になるならやってみよかな笑