mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

久しぶりすぎて上手く話せない。

いやいやー。

久しぶりの仕事の打ち合わせすぎて、

上手く話せてたか疑問。。

 

だめよねー。コロナ禍。

引きこもりすぎて。

ほんと、コロナのおかげで、

苦手な人との集まりもなくなって、

嬉しすぎて。

個人的には、飲み会なんか、

世界から消滅すればいいと

思ってます。

お酒に興味無いので。

お茶でいいじゃん?

好きな人とだけ、話す日々。

仕事でも、あんま対面とかくなったしね。

ということで、久しぶりの対面すぎて。

 

 

まぁ、とにかく、

打ち合わせ。

 

で、脇汗やばい(笑)

お腹壊したし、、

私の身体って、とほほです。

ただの打ち合わせなのに。

 

まぁ、でも、この前友達と

久しぶりに会ったら、

普通に話せてたから、

大丈夫だったと願いたい。

 

人と話すって、

楽しいよね。

いつも終わったらそう思う。

 

ほんと、夫としか話さない日々だからね。

それにしても、

人に、筋道を立てて話すとか、、

難しすぎる。

 

たぶん、何回も同じこと言ったし、、

嫌がられるやつ(笑)

だって、ちゃんと伝わってるか

不安だ。

 

あー、あかんやつ。

まぁ、いーや。

気にはしない。

 

楽しかった!

やり切った!

今日は、自分を褒めちぎって、

労って、

ご褒美にしよー!