mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

成城石井の決済セールで発見した小籠包が美味しい!!

f:id:mamatopapa20002000:20230218165900j:image

f:id:mamatopapa20002000:20230218165041j:image

 

これ、皮がもーーーっちもち、

味もすごい美味しくて好み!!!

 

皮が肉厚で、

もーすごい好み。

もちフワ!!!

 

 

いつも売ってるのかな?

初めて買った気がする。

 

これは、

これからも作って欲しい!

 

外食で小籠包食べなくていいーーー!

 

これは、本当に美味しい!

 

リピ決定。

 

無添加というのも気に入った!

 

本当に美味しい!!!

小籠包って、

自分で作れないし、

無添加だけあって、

素材の美味しさがすごい。

 

変な味とかしないし!

 

あー!やっぱり、成城石井大好き。

 

わざわざ、

決済セールに出かけてよかった~(笑)

 

12個入りで、

2人前で500円少しくらいでした。

お得ーーー!

 

これかけて食べました。

最近はまってる黒酢!!

スーパーに売ってないんですよね。

でも、とにかく、美味しいんです。

大のお気に入り。

https://amzn.to/3IwFymY

 

小籠包に、これつけて食べたら、

もう、、、天国です。

 

おいしすぎです。