mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

買おうと思ってたもの

アロマにハマってて、

https://amzn.to/42ystBC

こちらを、愛用中です。

 

が、替えのカートリッジが欲しいな、、と

東急ハンズに行きましたが、

売ってなかった、、

 

カートリッジ、、、

ネットでは、あったけどかなり高額、、

ヤフオクのクーポンで

買おうと思ったら、

本体より高い!

有り得ない!!!と、

踏みとどまってました。。

 

夫からの本日のお届け物便の中に、

交換カートリッジが!!!

しかも3個も!!

 

嬉しすぎる、、、

 

私は、節約家なので、

勿体なくて

なかなか買えないんですよね、、

 

 

 

まぁ、いっかー。

1個で、、、アロマオイルも、

今ほぼ1個だしね、、と

思ってたら、

アロマオイルまで買ってくれてた!!

 

あー感謝しかない。

ほんとにありがとうございます!

 

なんて言う優しみ、、、

身に染み入ります。

 

釣った魚にエサやらない的な

人もいますが、

夫から、いただきすぎて、

ふかふかの布団にくるまれてる感じです。

 

私は、自分にそんな買えない、、

かなり節約家なので、

代用品でいっかーとか、

持ってるもので、

なんとか済ませようとしてしまいます。

 

でも、新しい何かを我が家に迎え入れると、

とっても新鮮で、

毎日が楽しい。

 

 

私も仕事頑張って、

夫を旅行に連れてけるよう頑張りたいし、

夫がいつも笑顔でいられるように、

頑張ろうと思う。