mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ちーかわ

買い物好きの夫の、

今日のお届け物の中に、

これが入ってて、

 

f:id:mamatopapa20002000:20230408121312j:image

 

夫の買い物↑

 

f:id:mamatopapa20002000:20230408121333j:image

 

夫の買い物2↑

 

(笑)

 

 

これ、どうしたの?

貰ったの?

って聞いたら、

 

買ったー!っですって!!

 

これ、わざわざ買ったの?!

 

って、びっくりしたら、

お正月には、売り切れてて、買えなくて、

やっと買えたやつだよーって(笑)

 

 

え?!このぬいぐるみ、

そんな人気なわけ??

 

ほんと、びっくりしました。

 

かなり理解不能

私の感覚では、やはり、

私は世の中の流行についてくのは、

無理だ、、、

 

 

自分には、ぬいぐるみを買ったらしく、

私には、メジャーを買ってくれた様子。

ぬいぐるみに見えて、

1個目のやつは、

測りのメジャーになってるらしく、

メジャーは、DIYなどで

ヘビーユースしてるので、

役立ちそうです。

 

見た目はともかく、

触り心地は、最高です(笑)

 

 

私、昔から、ぬいぐるみとか、

キャラクターとか、

まったく興味ないんでよね、、

 

女子なのに。。

 

なぜでしょうか、、

 

だから、ぬいぐるみは、

買ったこともない(笑)

 

特に興味無いのが、

キャラクターもの。

 

でも、街でよく持ってる人見かけますよね。

流行してるんですね〜

 

アマプラでちーかわを何度か見た事ありますが、

 

あのブルーの猫みたいなキャラクターの、

声がなんか生意気だな、、と

言う感想でした。

 

流行してるんですね〜

あ〜私は全然ついて行ってないー

ついていける気がしない。。

 

夫が気に入ってるようなので、

しばらくリビングに飾っておくことにしました。

兎年だから、

いいことあるかなー?