mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ホロスコープの勉強

アマプラで、

ホロスコープのドキュメンタリーを見て、

ホロスコープに興味がでて、

ホロスコープの本借りてきました。

 

 

よく意味がわからなくて、

理解するのに、

YouTubeとかも見ました。。

 

で、やっぱり、

当たってる気がするー!

 

私の場合は、

人生で大切なものは、

夫や家族です。

本当にそれに限る。

それしかない。

 

で、ホロスコープ

 

 

第8ハウスに惑星が沢山集まってる場合は、対人関係、パートナーシップが人生の中で重要なテーマであるということです。

 

だそうです。

つまり、

なるほど!

私が夫のことを何より大切にしてるのは、

ある意味運命?宿命?

 

その通りの生き方してるし(笑)