mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

星の王子さまミュージアムなどアミューズメントパークみたいな施設

あくまで、個人的感想です。

 

星の王子さまミュージアム

閉館と聞いて、

納得。

 

行ったけど、

たぶん、もう行かないかなー。

心の声は、

(行かなくてもよかったかな)

という感じでした。

 

特に星の王子さまファンでもない私が、

有名だし行ってみましたが、、

 

 

ハウステンボスも、hisが手放すとのこと。

 

納得。

 

2つとも比較的最近、行ったけど、

二度と行かないかも?と

 

思う施設でした。

ハウステンボスは、楽しめましたが、

自分の中で、

1回でいいやつでした。

 

アミューズメントパークとか、

遊園地とか、

そういうのって、

また行きたくなることがない、

というか、、、

 

広い公園の方が、

私としては好きかな。

何回行っても公園は、楽しい。

人間が作った設備って、

飽きる。

 

ムーミンバレーパークは、

たぶん、行かないと思いますが、

かなり不評ですよね。

 

私はムーミンのファンじゃないので、

知りたかったら、

本とか読んでた方がいーかもなぁ、

という感じ。

 

アミューズメントパークって、、

なんと言うか、

想像の域を超えない感がある。

 

評判を読んで、

既に、行く気が無くなりました。

 

旅行とかの方が楽しい。