mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

チャンスをもう一度 アマプラ ネタバレ

また、下世話なリアル恋愛?みたいなやつを

見てしまった。

 

実話だと思うと、

気になるー(笑)

 

個人的な私の感想は、

ユリカ、こわっ!

 

あーいう、周りの友達を味方にする人、

苦手なんですよね。

 

いつも真ん中にすわってるし、

たぶん、親分的な、、

みんなの人気者、みたいな人、

苦手ー。

 

まぁ、選ばれるよねー。

 

結構、ユリカさんの顔のリアクションで、

何度か、

うわーいやーな感じだな、

性格悪そうだなーと思ってしまった。

顔のリアクションが、

おばはんみたいだったし。

 

嫌われモノのアシュリーの方が、

なんだか、かわいそうに思えた。

ま、性格は悪そうだけど。。

 

きっと、あの集団の

陰の親分はユリカだったんだろーな。

 

新しい子が馴染めてない感じとかも、

実はユリカがいじわるしてたんじゃない?

とか。

新参者を見る彼女の目が、

品定めするみたいで怖かったし、

いちいち反応してて、

顔のリアクションに、

こわって思った。

新参者は、馴染めなかったんだろーなーってかんじに見えた。

 

ユリカさんはいい子ぶって、いじわるそう。

 

そんな受け取り方する私が、

ひねくれてるのかもですが、

新参者に向けたリアクション見ると、

彼女は、

アシュリーの悪口とかも

さぞ言いまくってそうだし、

仲間を団結させてそうだと思った。

 

友達帰ったからって、

泣きながら、

慰めてもらってたのも、

どーなの?って思った。

いやいや、あんた、何しにきたの?

恋人探しにきたのでは?

 

最初からあるメンバーが団結しすぎて、

怖い感じ。

 

学校とかでいるよね。

いい子ぶってて、

陰の怖い子。

恋のライバルとかになってしまったら、

周りを味方にして、じわじわいじめてくるみたいな。

 

ユリカが結ばれた時点で、

あーやっぱりねーって思ったけど、

見る気も失せたと言うか、、、

 

どーでもいいんですけど、気になってみてしまうという(笑)

 

好きなキャラは、

ゲイの、一番最初の人でした。

帰されてしまったけど、、

楽しい人っぽかった。

名前忘れたー

 

出てくるキャラクターすべて、

そんなに思い入れもなく、、

アシュリーとか、

気のきついアリッサとか、

面白かった。

ケイシーは、

うーん。微妙かも。

いい人そうだと思ったけど、

浮き沈みが激しくて、なんか怖い。

取られそうになったからって、

ディランにするとか、、、

脈なしなの気づいた方がいいよ、、、

ディランは、テレビ出たかっただけかも。

 

ナイジェルに、比較的好感持てました。

でも、

彼は女性に騙されてる感あったけど(笑)

 

疑問に思ったのが、

外国人の女性って、

身長高い男の人が好きなの?

 

国によって、

色々好みってあるんですね。

私は、身長なんて

考えたことないかなー。