mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

臭わないエアコン作って欲しい

エアコンって、節電のために28度運転がいいと言われてますが、

あれやると、

臭いですよね、、、

 

何とかして欲しい。

 

調べてたらその解消のために、

16度で1時間運転する、

とかかいてあったけど、

節電のために28度にしてるのに、

全く意味不明ですよね、、、

 

16度なんて、

電気代半端ないじゃん。

 

なんだろう?

節電とか流行ってるのに、

矛盾甚だしい。

 

エアコンを、28度で丁度よく

しかも臭くないのを作って欲しい。

 

世の中競争が激しいし、

環境に優しく、とか言ってるのに、

技術が追いついてない気がする。。

 

誰か発明してー、、、

 

うちは、古い賃貸だから

エアコンも古くて無理だけど、

最新機種は、

28度でも臭くない仕様に、

もうなってるとか?

 

 

そこ困ってる人いっぱいいるから、

エアコンが冷えるCMとか、

ありきたりすぎるし、

そこ全面にだすとか、いらないと思うー