mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

開封後冷蔵庫の表記について

これ、本当に

ちゃんと、分かりやすいとこに書いて欲しい、、、

 

りんごバターってジャム、

開封後に、

冷蔵庫保存かもと思って、

裏見たら、

常温保存ってなってて、

部屋に置いてた。

 

で、

翌日、

側面のものすごくわかりづらいとこに、

開封後要冷蔵って、、、

 

いやいや、、そういうのって、

ちゃんと、材料とか書いてあるとこに

分かりやすく書いといて欲しい。

 

常温保存って、

書いてる後とか。

 

せっかく確かめたのに、

常温保存って書いてたから、

いいのか?と思ったし。

 

もーー!ーーーー!

 

1日置いてたら、ダメにしたかもじゃん。

 

本当に、ちゃんと、

常温保存の後に、

わかりやすく書いといてよ!!!

 

全然関係ないとこに、

書かないで欲しい。。。

 

 

最近、開封後要冷蔵が多い。

 

開封後要冷蔵の場合は、

1番大きく、

目立つとこに、

ちゃんと開封後要冷蔵!

 

って書いといてよ。

常温保存なんて、

でかでかと書いといて、

裏に小さく、

開封後要冷蔵なんて、

見てないし!!!

 

 

ちゃんとわざわざ確認したのに、

気づけないとこに書いてあるとか、

ほんと、

むかついた。

 

 

寝る前に、ムカつくことがあったら、

些細なことでも、

ドーパミンがでて、

眠れなくなる。

 

あぁ、、、

 

まぁ、こんなことで怒っても仕方ない。

美味しいジャムだったのに、、、

 

夫はすやすやと寝てる。

夫の寝顔でも見て、癒されるしかない。。

 

最近涙脆くて、

流れてきた曲に、

涙してしまった。

 

メロディとか全然好みじゃないのに。

 

夫が、もしもこの世からいなくなったら、

なんて、考えるだけで、

気が狂いそう。

 

たまたま、流れてきた曲で、

君がいい理由を2101番目から言うよって、

うたってる歌、すごい好きになってしまった。

この曲、自分の気持ちを

とても表してる。

この人が彼を想う気持ち、

痛いくらいわかる。

まさにこれーって感じ。

風みたいに駆け抜けてく感じの

爽やかなうたの中に、

彼のことが好きでたまらんーって

気持ちがいっぱい詰まってる。

 

結婚してるけど、

痛いほどわかる。

 

私は、私のためだけに生きるより、

夫を幸せにするために、

生きる方が、自分にとって、

とてつもない幸せなんだって気づいてから、

夫への愛は、どんどん深まるばかり。

 

歌ってるのは女の人だけど、

RADWIMPSの曲かな?

あー。すごくよくわかる。

 

あんまり、友達いないし、

人に話さないけど、

こんな気持ちになってる人、

他にもいるんだなーって

歌とか聞いて思う。

 

本当に大切。

大切にしたい、

幸せにしたい人が近くにいるって、

本当に奇跡みたいに、幸せなこと。

 

少なくてもいい。

子供でも、夫でも、親でも、犬でも。

その人を幸せにしたいって、

心から思えること自体が、

幸せなことだと思う。

 

失うことの、辛さを知ってるから

余計に思う。