mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

気になったこと

バチェラー5で、

まおさんがお似合いだと思うなー。

 

でも、選ばれない気もする。

大内さんは、まぁ、

ここ出なくてもモテるでしょ。

ここじゃなくても、

普通にご自身の人生で、

つかめる人だと思うし。

 

人の気を掴むのが上手い、

大内さんのような人って、

私は苦手。ヒロイン体質の人。

 

ひがみ?(笑)

というか、

そういう体質の人と、

一緒にいると疲れた経験から、かな。。

巻きこまれたくない感じ。

いつも、ヒロインは、

周りをひっかきまわすから。

周りは疲れます、、

 

人気者体質の人。

クラスの人気者みたいな人。

そういう人生だったんだろーなー。

几帳面そうで、

神経質そうな感じも見受けられて、

キャバ嬢時代もモテモテだったみたいだし、

あざとさで言うと、

大内さんダントツな気がする。

女性も男性も両方の心をつかめる人。

いるよねー。タレントにいそうなタイプ。

ものすごい頭いい人な気もした。

 

私は嫌いとかじゃないけど、

好きでもない。関わりたくない。

あ。いるなーこういう人!って思った。

顔も、タレントみたいに可愛い。

 

こんなモテる人を、

彼女にしても、続かない気もするし。

長谷川さん、

まおさんにした方がいいと思うよー。

まおさんは、こんな人いないってほど、

魅力的に見えるし、

2人でいることが合ってる気がする。

まおさんがバチェラーに

恋してる感じも伝わってくる。

 

逆に大内さんを選んでも、

バチェラーの

手に負えないと、思われます。

大内さんは、ずっと人気者でいることが、

彼女の人生で必要な気がする。

そのために、がんばる!みたいな。

まさにタレントみたいな感じ。

 

世の中の女性が、

全員惚れる、という程の男性じゃないと、

大内さんとやってくのは難しそう。

ヒロインですから。

つきあって、

穏やかな日常に悩んだ挙句、

お別れになりそう。

この人はむしろ、

タレントとか芸能人とか、

スポーツマンとか、

誰もが知ってる人気者、

みたいな人と合いそう。

 

そーゆー人、いますよね。

 

完全な、個人的意見で、

かつ、勝手な決めつけです。

まぁ、一般人に色々思われたところで

どーってことないし。

 

でも、勝手なきめつけ、すみません。

ただの一般人のぼやきですので。