mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

世の中のマイナー

マイナーに生まれてしまったら、

結構大変。

 

私は、右利きだけど、

左利きの人が、

生活が不便みたいな感じで。

 

 

世の中、

甘いものが好きな人が圧倒的に多いし、

痩せたい人が多い。

 

すぐ太るとか、

羨ましいし。

 

普通になりたい。

 

太ってる方が、

断然健康的でいーじゃん。

 

 

甘いもの食べなかったら、

痩せるよ。

 

太れない人は、

胃が悪くて、

量が食べれないし、

ほんと、大変なんですけど。

 

 

からしたら、

ダイエットなんて、

ほんと簡単。

食べなかったらいーだけ。

 

 

カロリーないものいっぱいあるし、、

 

 

こちらは、ほんと太れない。

心から太りたいのに、

あー、、、太りたい。

 

せめて、健康的に見えたい。

顔もふっくらしたいし。

 

とにかく、太りたいけど、

むしろ、食べる量がどんどん減ってく。

 

甘いものなんて、見るだけでぞっとします。

胃もたれする。

脂ギッシュなものも、

たべる気がしない。

食べても胃もたれして、

お腹壊して終わる。

 

そんなにたくさん、食べれない。

 

圧倒的に、

痩せる方が、太るより、難しい。