mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

都営バス、早く行き過ぎるのやめて欲しい

バスは、遅れてきてもいいですが、

早く行くの、やめて欲しい、、、

 

豊洲駅から、お台場行きの都営バス。

5分も早く行くなんて、有り得ないと思う。

 

ケータイで追跡でるから、

39分なのに、44分のバスが、

もう出てる。

追跡できるから、わかるし。

5分早く着いたのに、既に出発してて、

さらに、次のバスは9分も遅れてくるとか。

 

置いていかれた。まじ、クレームしたいほど。

20分も待たされた。

 

次のバスは、遅れてくるし、、、、

 

何回時刻表確認しても、やっぱり、

ちゃんと五分前に待ってた。

携帯で追跡もできるから、確実に先に行ったってわかる。

 

腹立つ。もう、バス乗りたくない。