mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ニトリのたこ焼き器で、たこ焼きパーティー

f:id:mamatopapa20002000:20240114193912j:image

 

たこ焼き器を買い換えました。

 

なぜなら、ホットプレートも使えるからです。

 

余ったたこ焼きの穴って、

困りませんか?

 

テフロンの空焚きは、

有害物質がでるので、

 

トマトを、入れました!

水を入れてても良いのですが、

せっかくならと思って、

プチトマトを入れたら、

美味しい!!

 

チーズもかけると、最高です!

 

ニトリの感想としては、

焼けるのが、ゆっくりです。

 

たぶん、より弱火。

 

さっさと焼きたい人は、

こちらの方がオススメ。

 

ニトリは、使ってみてわかったけど、

焼けるのに結構時間がかかります。

 

これまで

 

これ使ってましたが、これは、出来上がるのが早い!

安いの売ってますが、

アイリスより、これがいいです。

 

https://amzn.to/48vmGz7

 

こちら、かなり焼きが早い。

焦げもしないし、絶妙!