mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

HANABIヨリ ハナビヨリ 感想

f:id:mamatopapa20002000:20240115190350j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20240115190401j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20240115190410j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20240115190430j:image

 

f:id:mamatopapa20002000:20240115190440j:image

 

行ってきました!

 

 

目的は、

コツメカワウソとの握手餌やり!

 

でも、、、、

 

一瞬で終わった、、、

 

あれは、、、見てるのも大して変わらんかな。。

正直、やらなくてもいーかも。

もし友達にどう?って聞かれたら、

やらなくてよかったかなーって

答えてしまう。

 

だって、

板越しだし、

かつ、

本当に一瞬。

餌を渡されて、

一瞬です。

 

はい!次ーって感じです。

 

滞在時間10秒あったかな?

 

列にもなってるし、

急いでつぎへーみたいな、、、

 

ゆっくりさせてくれたらいいのに、、、

 

20人くらいいましたが、

 

13時の会が終わるのに、

五分ほどだと思います。

 

本当にあっという間すぎて、

正直、え、、、って感じでした。

 

1日2回のイベントだし、 

もう少し、ゆっくり見せてくれてもいいのでは??

と思ってしまった。

 

例えば、動物園のお金払う餌やりって、

スタッフさんが写真を、

撮ってくれたりするとこもあると思います。

まぁ、そこまで望んでませんが、

本当に数秒すぎて、、、

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、

モルモットの餌やりが、

楽しかったです。

お膝に乗せて、餌やりできます。