mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

洗濯機が、、、u23エラー

パナソニックの洗濯機が、昨日から

エラーで、、、

 

u23って、何?

って調べたら、

なんと、、、

 

自動投入エラー、、、

 

 

そういえば、洗剤が減ってない気がする、、、

 

 

これは、、、またまた修理かー?!

 

修理って、2回目だけど。

 

最近の電化製品って、

壊れますよね?

 

ヘルシオも、

初期エラーと、2回目の修理をしました。

 

 

ヤマダ電機の保証はいってるので、

助かりました。

 

ドラム式と、ヘルシオを、

買う人がいたら、

延長保証に入ること、

オススメします。

 

10万以上しますからね!

10万どころじゃなかった。

10年は持ってもらわないと困るしー!ーー!!

 

 

夫が帰ってきて、

直してくれました。

 

自動投入の下の部分をメンテナンス。

今日は、これから洗濯だけど、、、

大丈夫になってるといーなー。、

 

追記です。

直った!!!

 

自動投入機の部分を

外して、下のところに、

ぬるま湯を流したらしい。

 

あー、よかったー。

たまに、してあげるといいのかも!

 

余談ですが、

自動投入機能付きって、

いーですよ。

 

1度買ったら、

なしではあり得ません。

https://amzn.to/3T2b5m6

うちの後継機種です。

 

本当に、高かったけど、

やっぱりパナソニックにして、良かった。

 

前は、東芝でしたが、

使ってみて、パナソニックがよっぽどいいと思った。