mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

ほうれん草を食べた後、口の中がエグ味でいっぱいになる

ほうれん草、、、

 

私嫌いなんですよね、、、

 

 

バター炒めとかだと、大丈夫なんですけど、

昨日、別のレシピにしました。

 

美味しかったんですけど、

エグ味がやばい。

 

食べたあとも、いつまで経っても、

舌が変で、

ギシギシする。

 

あの舌のエグ味、なんとか、なりませんかね、、、

 

 

ヨーグルトや、牛乳がいいとネットにあって、

ヨーグルト食べましたが、すぐに治らず、

微妙でした。

 

エグ味に人一倍敏感なんですよね。

 

ピーナツもいいと書いてたので、

ピーナツも食べて、

油がいいと書いてたので、

副菜に、ごま油をぶっかけて食べた(笑)

 

まぁ、なんとなく治ったけど、

本当にあれ、勘弁して。

 

一瞬で治す方法ないんでしょうか。

 

歯磨きする、

と、ネットには出てた。

 

たしかに。

まぁ、1番一瞬かも。