mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

インナードライ肌に最高 乾燥しない日焼け止め

いい物があれば、

どんどん流行って欲しい。

 

無くならないで欲しい。

という思いでいっぱいです。

 

と、いうことで、

本当にこれ使い始めてから、

乾燥しなくなった。

 

全く!!

 

本当に素晴らしいです。

肌の乾燥に悩んでる人や、

肌が弱い人にぜひ!

 

f:id:mamatopapa20002000:20240220153609j:image

https://amzn.to/48kALi1

 

同じ名前の、

似たやつがあるので、お間違いなく。

これです。

 

以前は、

デパコスとかも使ってました。

 

これより前は、

資生堂のエリクシール使ってたかな。

 

日焼け止めと下地が一緒になってるやつ。

デーケアレボリューション。

 

でも、こっちの方が断然いい!!!

 

値段じゃないんだ!

と、本当に心の底から思った。

 

だって、これは、1500円以下、

エリクシールは、2700円だったかな?

 

倍近くしますよね。

 

私、肌の水分測るやつを

愛用してまして、

夕方測ったら、

断然に差が出てました。

 

ネクスタの方は、35前後、

資生堂のエリクシールの方を使った肌は、

23位に激落ち。

 

日焼けしないには、

仕方なく使ってましたが、、

 

これ使い始めてから、

水分計測器で、

全く肌の水分量が変わらず。

 

何度もリピする愛用品になってます。

 

塗りすぎるとてかりますが、

そんな時は、

お粉で落ち着かせてます。

 

https://amzn.to/49hBm5m

NARSのお粉、

これ、最近買ってよかったやつ。

 

偽物も出回ってるらしいので、

お気をつけください。

これは、大丈夫でした。

 

見分け方は、

指で触ってつくかどうからしい。

本物は、付かないくらい、

固めの粉だそうです。

 

すごくいいです。

テカらないし、

油もうかず。

乾燥もしません。

なのにサラサラ。

ビックリでした。