mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

無印良品のシワリンクルクリーム

偶然、ネットで見つけて、

というか、

何調べてるか忘れたけど何かしらべてて、

偶然見つけました。

 

かずのすけさんのブログで

紹介されたのがきっかけらしい。

 

肌が何を塗っても、乾燥して、

ヒリヒリする、、

と言ってる、

母に勧めてみました。

 

ものすごいこってりとしたクリームらしいです。

 

クチコミ読んだら、

重すぎてニキビできる人もいるみたい。

 

母は、元々肌が強く、

何塗っても、大体いけるし、

ただ、乾燥が激しいだけなので、

向いてそう。

 

1900¥くらいらしい。

リンクルクリームとしては、

激安ですよね。

 

母は今、エリクシールシュペリエルの

ナイトリフトクリーム使ってますが、

これでも、朝には乾燥してるみたい。

https://amzn.to/3uv400A

これ、最強なのにね。

私は、これで充分冬に潤いましたが、

母にはまだ、足りなかったみたい。

 

なので、無印良品のリンクルクリームを

使うよう勧めてみました。

母は、元々歳の割には、かなりの美肌、

羨ましいくらいなのですが、

シワはあるので、これでシワ伸びたら

びっくりするほど若くみえるかも?!

 

また、感想のせます。