mamaのメモ

買い物比較と旅行記 メモ用

GODIVA甘すぎ 美味しくないチョコブランドナンバー1 贈り物に注意

GODIVAって、

甘すぎくないですか?!

 

夫がいただいたGODIVAが、、、

甘すぎみたいです。

 

私は食べてないですが、

うちの甘党の夫でも、

あますぎて衝撃みたいでした(笑)

 

夫は、かなり甘党ですが、

 

その夫が、味が分からないほど甘いって。

今どき、こんな甘いのは、

珍しいとのことでした。

 

よく今どき、そんな甘すぎるチョコを売りますよね、、、

 

高級ブランドなんだから、

もう少し、

工夫して欲しいな。

 

甘すぎて、

味がわからなくなるほどなんて、

やっすいチョコと同じだよねー。

 

まぁ、前々から、

ファミマのコラボ品とか、

甘すぎて、

私的には、GODIVAコラボは、

買わないことにしてます。

 

ケンズカフェとのコラボとかは、

美味しいんですけどねー。

 

ちょっとGODIVAは、甘すぎて

口に合わず。

 

私の中で、

GODIVAといえば、

もう、甘すぎるイメージしかない。

 

甘党の人に贈るならまだしも、

贈り物でGODIVA

選ぶのって、注意した方がいいと思います。

 

私は、確実に、GODIVAだと残念です。

 

夫も、甘すぎで、、、な感想でした。

 

ベルギーのチョコレート、

GODIVA以外にもいっぱいありますし、

GODIVAみたいに甘い方が珍しい気がします。